JMB宮古タッチ修行2013 20 東横イン那覇旭橋

イメージ 1
 
<本日は2本立てです、画像は時系列ではありません>
 
JMB宮古タッチ、自分の常宿は東横イン那覇旭橋駅前」でした、
ここはゆいレール旭橋駅から徒歩5分程度ですし、
周辺にコンビニや飲食施設も多くとても便利なロケーションだと思います!
また国際通りからも歩いて帰れる距離なので観光にも使えますね!!
 
 
 
チェーンホテルなのでフロントはどこも同じで
 
イメージ 2
 
お部屋もどこも同じですね!
 
しかも自分はいつも同じルームタイプ(笑)
累計何泊したことやら・・・
 
イメージ 6
 
6月は日の出も早いので部屋から海も眺められたりします!
(二回の宿泊の画像なので同一の部屋からの眺めではありません)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ゆいレールビューでもありますね(笑)
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
自分は「東横インクラブ」に入会していて10泊すると1泊無料で宿泊(スタンダードシングル)出来るのですが
今回はそれを使って「無料宿泊」です!
(なおツインなども差額を払うことで利用可能です)
 
特に自分は「ホテル修行」はしていませんが、他の「修行」の結果で東横イン「修行」になっていました(笑)
 
これからは「東横イン」修行!しませんが、
フランクフルト(・アム・マイン)やブノンペンに東横インがオープンするようです
またスーパーホテルバンコクにオープンしましたし
安価に安心して泊れるホテルチェーンが進出することは嬉しいですね!
 
 
 
イメージ 4
 
さぁ修行の朝、一番電車(モノレール)で那覇空港
 
今回ご紹介した東横イン那覇旭橋駅前の朝食は沖縄らしさがあるので食べられなかったことは心残りです・・・
 
イメージ 5