「鐵」になる日 0 ダイジェスト版

イメージ 1
 
<本日は2本立てです>
 
久しぶりに「鉄分補給」してきました(笑)
 
この鉄道は初乗りです!
 
イメージ 2
 
こちらの線ならわかるのですが
 
イメージ 5
 
この風景の路線で日中10分おき運転はオドロキです!
 
イメージ 7
 
イメージ 6
 
完乗しました!
 
 
 
続いてこちらの路線へ
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 
完乗しました(笑)
まずは「乗り鉄」終了!
 
 
今度は行ってみたかった駅で「撮り鉄
 
イメージ 3
 
↑ ↓ この2駅はしっかり撮影の準備をしてもう一度ゆっくり来てみたいですね
 
イメージ 4
 
ここも東海道本線
 
イメージ 10
 
そして帰り道
「のぞみ」号では無いことにご注意!
 
へっへっへ!(笑)
 
イメージ 11
 
へっへっへ!
 
イメージ 12
 
 2013年の運もここまでか(笑)