香港 CX ザ・キャビン 爾雅堂 空港ラウンジ75

イメージ 1
 
今回は香港から午前便で成田に戻りますのでシャワーのお世話になる必要がありません、
なので23番ゲート付近のラウンジ「ザ・キャビン 爾雅堂」へ
 
イメージ 2
 
「ザ・キャビン」はCクラス・Fクラスに分かれておらずシャワールームも設置されていませんが
CXラウンジでは一番新しくモダンなインテリアと最新の技術を使用したラウンジです
 
イメージ 8
 
しかし中は思ったより大混雑・・・
(↓ 空いている一瞬に撮影しました)
席探しにかなり苦労しました・・・
 
イメージ 7
何とか席を確保、
チェアはCXオリジナルですね!
 
イメージ 9
 
これで一安心(笑)
それではゆっくり朝ごはんをいただきます!
 
 
 
 
まずはこちらのカウンターでオーダー
 
イメージ 11
 
ページャーを受け取り
 
イメージ 10
 
出来立てホットサンド、この日はチーズ&トマトをいただきます!
 
イメージ 12
 
続いてフードコーナーを覗いて
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
クロワッサンやデニッシュを
 
イメージ 4
 
さらにロングバーに行き
 
イメージ 5
 
エナジードリンクをお願いしました!
ココアベースのドリンクで一気に元気になりました(個人の感想です)
 
 
イメージ 6
 
このラウンジの良い所は航空機を眺めることが出来ることでしょう! 
 
イメージ 19
午前便がどんどん出発してフード・ドリンクカウンターが無い方は一気に空いてきました 
 
イメージ 14
 
ビジネスコーナーもガラガラに 
 
イメージ 15
 
今回はビジネスクラス利用ですので食事は軽く頂いて
ゲートに向かいました!
 
イメージ 16
 
ところでザ・ウイングの近所に新しいラウンジ発見!
 
イメージ 17
 
 
この中国本土系航空会社のラウンジ、
CXのG-16ラウンジ付近にもありましたが増設でしょうか?
 
イメージ 18
 
どなたかレポをお願いします!