マルコポーロクラブ修行2013 10周年記念弾丸ツアー 0 準備中

イメージ 3
 
<画像はイメージです>
 
先日アワードで香港に飛んだ時CAさんから
マルコポーロクラブにお入りいただいて10年、ありがとうございます!」
と言われて初めて自分が10年を迎えたことを知った自分(笑)
 
記録にステータスだけでは無いのがスゴイですよね!
他社でも年数や「亀の色」だの「証し」があったりするのかしら?(笑)
 
今年は久しぶりにAAに乗ったりMHに乗ってOW系エアラインをほぼ網羅しておこうかと思っています!
 
イメージ 1
 
と、言うわけで少し間が開きましたが、
MPC入会10周年&ゴールドティア維持修行ただいま準備中です!
 
しかーし、
例によって機材変更メールは来るし
今度は「営業」の電話が来て
 
「8月31日までビジネスクラスアップグレードキャンペーンを行ってまして当日空港で空席があればですが、お客様の(予約クラスの)場合、香港まで25000円、「目的地」まで60000円の追加料金で
ビジネスクラスにアップ出来ますので・・・」
 
これってどゆこと!?(笑)
 
 イメージ 2