夏の日の空港 2013 青き朝に

イメージ 1
 
今日は少し早起きして
 
イメージ 10
 
空港見学に(嘘)行ってきました!
 
イメージ 7
 
その時が近づいているのですが
金銭的にも時間的にも乗る機会は無さそうです・・・
 
イメージ 8
 
やっと酷暑から解放された久しぶりに気持ち良い朝ですが、
これから残暑はどうなるでしょう?
 
イメージ 2
 
しかし見とれてしまいすね!
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
アレレ?
空港見学に来てこのアングルはナニ?(笑)
 
イメージ 5
 
しかもこのシーンはどこから?(笑)
 
イメージ 6
 
イメージ 3
 
何機も見られて興奮した朝でした(笑)
(多分4機見ています・・・早起きは得でした(笑)
 
イメージ 9
イメージ 4
 
ところで今日は地元と東京都から一歩も外に出ていないのですが(笑)