マルコポーロクラブ修行2013 10周年記念弾丸ツアー 7 フランクフルト空港で夕ご飯

イメージ 6
 
さて€30のミールクーポンを握りしめ向かったのはこちらのお店です
 
空港のビストロらしくガス入りミネラルウオーターもグラスもオシャレですね(笑)
  
イメージ 1
 
オーダーしたのは、「オリジナル・シュニッツエル」
ドイツ(やオーストリア)の定番料理ですが、日本人にも合う肉料理だと思います
レモンもオシャレで巨大ですね!
 
イメージ 8
 
付け合せのポテト、さすがドイツ!
 
イメージ 9
 
同じくサラダも付いてきます
 
 
イメージ 10
 
こちらのお店は
「お好きな席へどうぞ」
なので航空機が見える席へ、
あいにく特等席は満席でしたが食事をしながら撮影出来ました
 
1タミにあるお店ですのでANA機も見えます
 
イメージ 11
 
食事をしながらなので慌てて撮影した画像ばかりですが、
さすが大空港!今見てもいろいろ乗ってみたくなりますね!
 
イメージ 12
 
イメージ 14
 
夜にかけて米系・南米系が飛んでいくのですね
 
イメージ 13
イメージ 2
 
クウェート航空機が到着しました、
中東には全く足を踏み入れたことがないので行ってみたいのですが
「鉄分補給」が出来なそうなので気が進みません・・・
 
イメージ 3
 
「本家」は当然どんどんやって来ます!
 
イメージ 15
 
「ほーら」
 
イメージ 4
 
「ほーら」(笑)
 
イメージ 5
 
もしも「宝くじ」に高額当選したら西洋の鶴マークの黒いカードで飛んでみたいです!(夢)
 
 
それではラウンジに向かいましょうか!
 
イメージ 7