Aの悲劇 羽田国際線・スカイラウンジA 空港ラウンジ81

イメージ 1
 
 
<本日は2本立てです・画像は時系列ではありません>
 
前回はまもなく改装される羽田・国際線JAL系ラウンジのレポでしたが、
もうすでに改装中のラウンジがあります
 
それが「スカイラウンジA」
いわゆるカードラウンジですがここも拡張工事に伴って改装工事のためクローズされ移動しています
 
↓ ちなみに航空会社の共用ラウンジBは平常通りオープンしているようです
 
イメージ 2
 
そこで移転した「スカイラウンジA」も訪問することにしました
(2013年7月下旬の訪問です)
場所は ↓ このあたり
 
イメージ 7
 
イメージ 6
 
中はまぁ・・・仮営業ならこんなものでしょうか(笑)
 
↓ ラウンジスペースの一番奥からの撮影です、画像の奥にレセプションがあります
 
イメージ 8
 
拡張工事による仮住まい(安住の地だったりして)ですから仕方ありませんが
成田空港のカードラウンジ同様、
「いつかはJGC and/or SFC ホルダーになってやる」
と「空に約束」したくなることは間違いありません(笑)
 
イメージ 4
ドリンクは紙コップのドリンク自販機を無料にしてサービスするカードラウンジではお馴染みの方式です
 
イメージ 10
有料のメニューも用意されています
 
イメージ 9
なお最後になりましたが、
ラウンジスタッフの方々の応対はとても丁寧で素晴らしかったことも書いておきます
 
 
 
拡張後「ラウンジA」がどのような姿になるのかはわかりませんが
国際線ターミナルにふさわしいようなラウンジになって欲しいですね!
 
イメージ 3
 
次回から再び香港観光旅行のレポに戻ります!
 
イメージ 5