10月ですね! 先月の思い出・・・

イメージ 1
 
10月に入りました、
JMB・JGPとCX・NPO・ゴールド維持の追い込みの時期に入ったのですが
なかなか予定が立たないこの頃です・・・しかも 
 
<画像はイメージです>
 
先月、9月の思い出・・・
  
イメージ 7
 
 中秋の満月
中秋が満月になるのは次は8年後2021年 ・・・ 東京オリンピックパラリンピックより後とか・・・!
 
 
 
 昨日で退役したANA・ピカチュウジャンボ
羽田空港の様子がTVニュースでも報道されていましたね・・・
 
何度もお世話になっただけに寂しい気持ちでいっぱいです・・・
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 
 
 
さて先月待ちに待ったモノが届きました!
まず
 
ハワイアン航空HA・ハワイアンマイルズのメンバーズカード・バゲージタグ
 
ハワイアンマイルズは名前からわかるようにHA・FFPでなぜか英国ら発送のレターですが内容は
メンバーズカードとタグ2枚が「ワンプレート」でセットされているなかなかのアイデア・スグレモノだと思います
 
画像は裏面ですが、表面にはカードはもちろんタグも氏名がプリントされていてます
ちなみにシャツのデザインは服の表裏になっています
ハワイしてますねぇ(笑)
 
 
イメージ 2
 
えええ?
「HAのハイステータスメンバーを目指すか?」ですって?
それは・・・ ・・・ ・・・
 
 
 
もうひとつはインドネシアからUPS・国際宅配便が
(運んでくれるのは提携しているヤマト運輸ですが)
 
イメージ 3
 
 
中身は ↓ この封筒だけ(笑)
ガルーダ・インドネシア航空GA・FFP「ガルーダ・フリークエント・フライヤー」GFFの
「GFFリバプールFCカード」
期間限定ということもあり(「限定」に弱い(笑))申込ましたがこちらもやっと届きました!
  
イメージ 4
 
それにしても UPSで送ってくれたり立派なカードケースにセットされていたり
自分のGAに対するイメージを全く変えるものでした!
 
平会員でこのケースだとハイステータスは凄そうですね!?
 
「EKだ! いやQRだ!! EYよ!!!」など騒いでいるうちに「時代はGA」かもしれません!
何しろインドネシアは世界最大のイスラム圏で人口も日本の2倍、
ASEAN本部もあるアジアの大国ですよね!
(JALがF席設置便を就航させている理由とか)
 
  
イメージ 5
 
実際最近の調査ではエコノミー席の評価高いようですし、日本線にF席設置便を飛ばすなど
GAも攻めに転じてますよね!
 
えええ?
「GAのハイステータスメンバーを目指すか?」ですって?
それは・・・ ・・・ ・・・
 
イメージ 6
 
以上来年に向けての準備のレポでした(謎)