JN3624便  JMB・宮崎タッチ2013 9月編 3

イメージ 1
 
カスタム背景に変えてみたら本文の文字サイズがずいぶん大きくなりました・・・
いかがでしょうか?
 
 
 
さてJN3623便に搭乗して福岡から宮崎へ、
この時点では天気が良かったのですが・・・
  
イメージ 2
 
CAさんから
「お帰りもお待ちしております」
と言われたのは当然です(笑)
 
イメージ 5
 
 
宮崎空港は到着客も出発エリアを通って出口に向かうので
チェックイン済であれば何もせず制限区域に留まることが出来ます
 
なので自分も外に出ずそのまま
 
 
3 KMI 10:25 → JN3624 → 11:15 FUK
 
イメージ 6
 
ここも優先搭乗を活かして搭乗機を撮影
 
イメージ 7
  
イメージ 8
 
座席は窓側を確保したので機窓から景色が楽しめたのですが
これ以降のフライトでは雲が多くなり撮影を楽しめたのはこのフライトぐらいでした・・・
 
↓ 噴煙を上げているのは桜島だそうです
手前は錦江湾だったのですね!(ご指摘ありがとうございました)
 
イメージ 10
 
有明海が見えてくると 
 
イメージ 9
 
↓ 雲仙岳が見えてきました、
「左に雲仙、右に熊本市がご覧いただけます」のPAも
1991年の普賢岳噴火の凄まじさがよくわかります・・・
 
イメージ 11
 
↓ やがて佐賀市内上空に
 
イメージ 12
 
↓ わかりにくいですが、左に旧国鉄佐賀線跡の筑後川昇開橋も見えます!
 
イメージ 3
 
ここで「福岡空港混雑のためしばらく待機する」との機長からのPAが・・・
「タッチ」はこれが不安のタネなのですが・・・
 
イメージ 4