修行初日の昼ごはん  JMB・宮崎タッチ2013 9月編 4

イメージ 1
 
3レグ目JN3624便の到着は少し遅くなりましたが、特にこのあと問題無さそうです
 
 
↑ ジェットスター・ジャパンはついにJMBにマイル加算可能になりましたね、
一部運賃を除き25%加算ですが不可よりマシでしょう!
けどラウンジは使えませんよねぇ・・・
カンタスのFFPにも一部運賃を除き加算可能です)
 
↓ FDAは一機ずつカラーリングが違うので撮影意欲がわきますね!
ちびまるこちゃん機なのですね
 
イメージ 2
 
15分遅れたのね・・・
 
イメージ 5
 
それでもまだ出発まで30分ありますので
 
イメージ 6
 
制限区域内の売店で、ふみぜん「かつサンド」を購入
初日のお昼ごはんです!
 
イメージ 7
 
さっそくいただきます!
 
福岡のお店かと思ったら大元は東京・ホテルニューオータニ内のとんかつ店なのですね!ホテルニューオータニ博多にもお店があるそうです
 
イメージ 8
 
 
福岡空港第1ターミナルはLCC就航で活気が出ましたね!
しかも東名阪に飛ぶフライトがほとんど無いのでビジネスパースンが比較的少なく
のんびりしていて自分には居心地の良いロビーかも知れません(笑)
 
イメージ 9
 
てか、第2ターミナルと全く別の雰囲気です!
 
イメージ 10
 
ああ、遂に遅延スパイラル・・・
ちなみに今度は前のJAC便機ではありません・・・
 
イメージ 11
 
またまた優先搭乗を活かして撮影、
羽田空港に来ない飛行機も福岡空港に来れば大丈夫さ」(笑)
 
イメージ 12
 
しかし天草エアライン機は撮影しそこないました・・・
 
イメージ 3
 
それでは宮崎へ
 
イメージ 4