東横イン博多口駅前祇園 JMB・宮崎タッチ2013 9月編前半戦終了 10

イメージ 1
 
宮崎タッチ初日のプログラム(笑)を終え福岡市営地下鉄でホテルへ
 
 
イメージ 2
 
 
福岡空港から3つ目の祇園駅で下車します
 
イメージ 5
 
改札口を出て6番出口からエレベーターに乗れば
 
イメージ 6
 
ホテルは目の前です!
福岡空港駅から乗車時間を合わせて10分で到着、
宮崎タッチには理想的な?ロケーションですね!
(別にタッチ以外でも便利です)
 
イメージ 7
 
その名は、
東横イン博多口駅前祇園
 
今回の宿泊は残っていた10ポイントを放出しての無料宿泊です、
沖縄で、福岡で、韓国でお世話になった東横インチェーンですが
ひとまず東横イン修行?は終了(今後泊らないわけではありません)
 
イメージ 8
 
↓ ソウルと言っても通じるいつものお部屋(笑)
 
ゆっくり睡眠をと思ったのですが!
 
イメージ 9
 
 
Z Z Z
 
むにゃむにゃ!!!
 
んんん???
 
こんな看板が見えます・・・
 
イメージ 4
 
ああ、夢だったのね(笑)
 
もう朝なのでした!
 
イメージ 10
 
急いでチェックアウトして
 
イメージ 11
 
福岡空港へ帰ります(笑)
 
イメージ 12
 
↓ 先に来た姪浜(めいのはま)行
福岡市営地下鉄ともしばらくお別れです
 
イメージ 3