ヴィクトリア マイル勝者 後編 羽田から大島へ

イメージ 1
 
それでは搭乗しましょう
 
↓ いつものポジションで
 
イメージ 2
 
 
東京灣上空ですぐベルトサインが消灯
眼下には横浜港に架かるベイブリッジが見えてきました
 
イメージ 6
 
少し左を見ると鶴見・つばさ橋もわかりますね!
 
イメージ 7
 
右の八景島を過ぎるころから富士山も!!
 
イメージ 8
 
もちろん遊覧飛行では無く大島行のフライトですが
いやぁ楽しい!楽しい!最高ですね!
 
イメージ 9
 
しかし噂によるとこの機材DHC8-Q300もANAから退役間近とか?
B747に眼が集中していますが、こちらもしっかり乗っておかなければ!
(こちらはRACに一機残りますが)
 
イメージ 10
 
と、思っているうちにもう大島空港到着です
 
イメージ 11
しかしこの機材とB747が引退すると現在ANA系の最大・最初機材が
来年以降変わることになりますね
 
イメージ 12
 
わざわざ「ここは大島空港です」と書いてあるのは何の意味なのでしょうね?
 
イメージ 3
 
勝手知ったる大島空港(笑)
ですのでターミナルビルもしっかり楽しみましょう!
 
 
 
 
 
ところで後日、ポルトガルから郵便が届きました
 
イメージ 4
 
ヴィクトリア マイル勝者
 
イメージ 5
 
いいえ、なんでもありません(笑)