日曜朝の福岡空港1タミ JMB・宮崎タッチ2013 9月編 10

イメージ 1
 
JMB宮崎タッチ 後半戦のレポを記憶が薄れないうちにアップしたいと思います、・・・旅クマの旅レポと交互にアップしますのでややこしいと思いますが
お付き合いどうぞよろしくお願いします
 
 
イメージ 2
 
ホテル前の祇園駅から福岡市営地下鉄に乗って福岡空港
 
福岡空港を見守るライオンさん一家にまずはご挨拶!
 
イメージ 5
 
まもなくエアアジアは消えてしまいますが
1タミの10社利用は国内線では日本一?
 
イメージ 6
 
この日搭乗する8レグ中7レグ分の搭乗券を発券してもらい
荷物をコインロッカーに預け出発階へ
(残りは、宮崎→羽田分です)
 
イメージ 11
1タミには誰でも使える「ラウンジ」があります、
さすが庶民の1タミですね (笑)
 
イメージ 10
 
JAC宮崎行は松山行と共に1タミ朝一番のフライトなのですね
 
イメージ 7
 
日曜日朝のこの時間はまだまだ空いています
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
相変わらず宮崎の天候は曇りのようですね・・・
 
イメージ 12
 
やっと搭乗時刻になりました
 
イメージ 3
 
8レグ搭乗のスタートです!
 
イメージ 4