JN3621便 FUK→KMI JMB・宮崎タッチ2013 9月編 11

イメージ 1
 
 
以前のレポでみなさま 福岡空港・国内線の就航社数に驚かれていたので
ここで1タミ2タミ合わせた全社をご紹介します(笑)
エアアジアは間もなく今月いっぱいで撤退ですが・・・
 
10 FUK 07:30 → JN3621 → 08:15 KMI
 
イメージ 2
 
前日は晴れていた福岡ですがこちらの雲行きも怪しくなってきました・・・
 
IBEXも九州に進出してますねぇ、
ANA便の代替ではあるのでしょうがIBEXにとっても宣伝にはなりますね
 
アーク塗装機を見るとシャッターボタンに手がかかります(笑)
 
イメージ 7
搭乗機に近づきました
まずDHC-Q400機からこの日はスタートです
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 3
 
イメージ 8
 
コミューター路線らしく地域に密着したイベントも行われていることがわかります
 
イメージ 9
 
 
さて宮崎空港に到着しました
出発前は曇りだったようですが雨・・・
フライトに影響しなければ良いのですが
 
イメージ 10
 
自分は宮崎空港と言えばANA、しかもB727のイメージです(古いね)
 
イメージ 11
 
うーん、天気が心配だ・・・
 
イメージ 4
 
 
今回は一旦外に出てJALカウンターを目指します