七つの空港を巡るフライト ダイジェスト版!のはずが最後の・・・

自分のブログも最後のフライトのようです・・・
最後のレポをお楽しみ下さい
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嗚呼・・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なことはもちろんありません(笑)
 
今回は五つの航空会社に乗って七つの空港(出発地含む)を巡る?旅でした
本当はあるFFPのマイル完全消化が目的だったのですが・・・
 
 
一つ目の空港
 
 
そんな悲しい日にフライトはスタート
 
プレミアムエコノミーの場合はあまりにも悲しい・・・
 
イメージ 2
 
 
二つ目の空港
 
イメージ 12
 
↑ 蕎麦よりご飯が欲しかったな
 
↓ それにしてもどちらの空港のどこのターミナル案内でしょう?
 
イメージ 6
 
↓ 42回搭乗か55000マイル搭乗でエメラルドは本当か???
 
イメージ 7
 
宿泊したホテルはこの道の一番奥でした!
 
イメージ 8
 
せっかく高い運賃を払ってこの電車に乗ったのに
予約が落ちていた!
どーゆうこと?
 
 
イメージ 4
 
おかげで生まれて初めて国際線スタンバイ・・・
 
三つ目の空港
 
イメージ 11
 
 
 
B777-200で沖止め!
 
 
 
 
四つ目の空港
 
見よ!
我がエーゲ航空はついにここよりフランクフルト空港に飛たり
 
イメージ 9
 
ANA修行で何回ここで夜を越したことだろう・・・
 
イメージ 10
 
LCCに乗ってエミレーツ航空ドバイ空港ラウンジも一歩から(謎)
EK=QF=3K
 
イメージ 5
 
五つ目の空港
六つ目の空港
七つ目の空港 に続きます???