旅クマの仁川サテライトラウンジ巡り  ラウンジ空港ラウンジ83

イメージ 5
 
↑ KALラウンジにて
 
<本日は2本立てです>
 
マレーシア航空MHでCX・MPO修行
始まりはソウル・仁川空港からですがサテライトのラウンジを二つレポします
 
 
イメージ 1
 
まずは、キャセイパシフィック航空ラウンジ
サクララウンジが撤退したあと仁川で唯一のワンワールド系ラウンジになりました
 
 
イメージ 2
 
 
MPOメンバーズカードで利用ですから堂々入場(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
朝ごはんをいただきます
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
CXのラウンジは各地とも統一されたデザインなので個性はないかも知れませんが
MPOメンバーとしては落ち着きますね(笑)
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
さてせっかくなのでKALラウンジも覗いてみましょう
多分ここを利用するのは初めてです!
 
イメージ 11
 
 
PPで利用出来るので
 
イメージ 12
 
 
思ったよりスタイリッシュなデザインなのですね!
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
 
こちらはPPで利用出来ますし(現在)
これからビジネスクラス搭乗ですのでこれだけいただきます
 
 
イメージ 4
旅クマはおくつろぎ中
 
イメージ 6
 
そろそろ出発だよ!