JN3622便 KMI→FUK JMB・宮崎タッチ2013 9月編 12

イメージ 5
 
<本日は2本立てです>
 
日曜日福岡から朝一便で宮崎空港到着
まずはカウンターで帰宅便になる東京行をチェックイン、
この時点ではクラスJに空席があったので迷わずクラスJ席に変更をお願いします
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
「オアシス広場」で何かイベントを開催していたようです
 
イメージ 8
 
準備作業を見ながらゲートに進みます
 
まだフラップ式(パタパタ)案内が健在ですね、
余談ですがチャンギ空港T1の出発案内が液晶化されショックを受けています・・
 
イメージ 9
 
↑ 前も書きましたが、搭乗口1~4はどこ?
 
 
ところで宮崎タッチ中に実はこの便の搭乗の時だけゲートが違いました!
 
イメージ 10
 
11 KMI 08:40 → JN3622 → FUK 09:30
 
搭乗機へのルートも何故か違います!
しかも搭乗口3が忽然と出現!!!
 
イメージ 11
 
階段も狭く不思議です・・・
 
イメージ 12
 
外に出れば同じ景色でした(笑)
しかし相変わらず雨ですねぇ・・・
 
イメージ 1
 
搭乗時・降機時に頭等ぶつけないように ↓ セットされています!
 
イメージ 2
 
天気の良い福岡空港に戻るとまだ健在だったエアアジア機が
急いで撮影したのですが、このカラーリング機を昨日早朝某東南アジアの空港で見たようなのですが何機もこのデザイン機って飛んでましたっけ?
 
 
イメージ 3
 
ふと見てジェットスターに乗ってQFF(カンタス航空のFFP)に貯め
QFビジネスクラスで豪州からドバイ往復してEKラウンジ体験という野望が(笑)
(JMBより加算率が高いので)
 
イメージ 4