ホリデイイン・エキスプレス フランクフルトエアポート 1 マルコポーロクラブ修行&祝カタール航空OW加盟記念の旅 6

イメージ 5
 
 
夢のようなカタール航空ビジネスクラスフライトの後は
フランクフルト・マイン空港でしばらくフラフラして
それからシャトルバスに揺られホテルにやって来ました
 
イメージ 6
 
 
日頃米国でお世話になっている「ホリデイイン・エキスプレス」
今回は「フランフルト・エアポート」です
こちらに2泊しますがまずは1泊目のレポです
 
イメージ 11
 
レセプションは米国と変わらない雰囲気ですね
 
↓ お部屋はツインベッドルームのシングルユース
wifiはロビーにしか飛んでいませんが、室内はlanケーブルで無料で使えました!
(かなり遅かった)
 
イメージ 7
 
 
バスタブはありませんでしたがまぁ満足です!
 
イメージ 8
 
周りは店一軒ありません(笑)
空港内のスーパーで調達してくるのが良さそうです!
 
イメージ 9
 
 
それでは朝食をご紹介、朝食会場は思ったより広め、
夜コーヒーが自由に飲めるのが嬉しいところです!
 
イメージ 10
 
 
いつも思いますがドイツ語圏の朝食は一生これ(笑)
しかしドイツパンは美味しいなぁ!
 
イメージ 1
 
パンコーナー
 
イメージ 2
 
フルーツやヨーグルトのコーナー
 
イメージ 3
 
ハムやチーズ、野菜(トマトとキュウリだけ)などのコーナー
 
イメージ 4
 
 朝雨が降っていたので天気が心配です・・・
 
イメージ 12
 
一旦空港に戻って今回の旅の目的地に向かいます!