JMB・JGPホールドまであと19フライト 中編

イメージ 1
 
 
ハピネスエキスプレス号はシートカバーもハピネスでした(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
出発して機内サービスが始まりました、久しぶりにスープをお願いしましたが
カップもハピネスなのね!
 
イメージ 3
 
 
スープをお願いしたのは、お昼ごはんに ↓ 食べたかったから(笑)
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
肉の万世」万カツサンド、生まれ故郷の「味」を久しぶりに!
本当にほとんど味が変わらないままですねぇ・・・
 
 
 
ところでCAさんにハピネスエキスプレスのステッカーが無いか聞いたら
すでに無いそうで代わりにファイルをいただきました!
これも記念になりますね!
 
イメージ 6
 
 
ところで日曜日午後便ですが伊丹便はB777-200でも満席、
東海道新幹線があれだけ便利でも航空便利用者が多いことを感じます
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
伊丹空港のガラスも映り込みが激しくて撮影しにくいですねぇ・・・
 
イメージ 10
 
 
実は久しぶりの伊丹空港なのですが
 
イメージ 11
 
 
福岡空港デジタル化?の今、
大空港・伊丹のパタパタ(フラップボード)は貴重ですよね
 
イメージ 12
 
 
ここで所用をすませて・・・