JMB・JGPホールドまであと19フライト 後編

イメージ 1
 
 
さて伊丹での所用をすませタッチ同然で戻ります(笑)
 
伊丹にもJGC専用レーンが設置されましたね
 
イメージ 2
 
 
自分はダイアモンド・JGCプレミア専用レーンを通って
(直結のサクラはパス)
 
イメージ 3
 
 
↓ 「大阪」がすべて凝縮されている気がするボードを見ながら
 
イメージ 4
 
 
18番ゲート側サクララウンジ
伊丹空港にはサクララウンジが二つありこちらは窓が無いラウンジになります
 
イメージ 5
 
 
ここで再び書類の整理と文書作成
落ち着く雰囲気とプライベートな空間なので仕事もはかどります(笑)
 
イメージ 6
 
 
羽田便出発まじかになると一気に空くのは同じですね(笑)
 
イメージ 11
 
こちらのラウンジの特長は航空会社ラウンジらしさが随所にあること
レトロな写真や
 
イメージ 7
 
 
さらにこんなものも展示されています!
 
イメージ 19
 イメージ 8
 
 
やっと仕事を片付けもう戻ります(笑)
 
イメージ 10
 
 
優先搭乗レーンが国際線並みに用意されてるのは
伊丹発羽田行便ならではでしょうか(笑) 
 
イメージ 9
 
 
今度はB767-300機ですね
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
このあとしばらく伊丹空港に飛ぶ用事はないので
夕焼けのターミナルビルを見るとちょっと感動(笑)
 
イメージ 14
 
 
今度はコーヒーをいただき機内でしばしリラックス
 
イメージ 15
 
 
日曜日夕方の羽田行はさすがに満席!
 
イメージ 16
イメージ 17
 
 
「お帰りぃ、まだ17レグあるよぉ!」
 
イメージ 18