JMB・JGPホールドまであと19フライト 前編

イメージ 1
 
 
CXマルコポーロクラブMPOは何とか60000クラブマイルを超え
ゴールド・ステータスを維持しましたが、
JMBはJGP維持まであとまだまだ19フライト!
しかも2013年はあとわずか20日あまり・・・
 
そんな日曜日に羽田空港1タミの出発フロアーのクリスマスツリーを見ながら
 
イメージ 2
 
 
仕事用具を抱えラウンジに向かいます
 
日曜日・午前中のDPラウンジはこの通り(笑) ↓
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
おかげで書類の整理やらPCへデータ入力やら一気にはかどりました、
しかも疲れをほぐしてくれるマッサージ機はあるし(笑)
 
イメージ 11
 
↑ 気分転換は出来るし(笑)
(シャワーも浴びれるし・・・ですが今回は利用しませんでした)
 
イメージ 5
 
 
↓ 自分にとって一番仕事がはかどる場所であることは言うまでもありません!
 
イメージ 6
 
 
さてゲートにやってきました
この季節はモニターも季節感あふれていますね、
デジタルならではでしょうからいろいろ楽しくして欲しいですよね!
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
機体はB777-200・JALハピネスエキスプレスですね
 
イメージ 10
 
 
確かに撮影しにくいですねぇ・・・
 
イメージ 9
 
 
さあ本当に今月中19レグ搭乗なるか!?
 
イメージ 12