バニラエアに乗りに沖縄へ 前編

イメージ 1
 
 
前回バニラエアー那覇発就航初便搭乗レポをお送りしましたが
今回は那覇空港までのレポです
 
まず出張先からいったん自宅に戻ります
  
イメージ 2
 
 
今年から名古屋から自宅へはいつもこちらから!
 
イメージ 3
 
 
使い勝手が良く充実した空港なのですが、
まだ19時30分すぎなのに寂しいのが残念です
  イメージ 4
 
イメージ 12
 
 
歩きながらなごみます
 
イメージ 13
 
 
カウンターも寂しいです
 
イメージ 5
 
 
その後ちょっと共用ラウンジに寄りまして
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
クルマの運転もありませんでしたので軽く一杯(笑)
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
この時間ANA便はすべて出発済みで国内線最終はJAL羽田行です
 
イメージ 15
 
イメージ 10
 
 
知名度が上がったのかだんだん乗客も増えてきたようですね、
国際線使用機材も知られているせいかクラスJは満席です(笑)
 
イメージ 14
 
 
映り込みがありますが何とか搭乗機を撮影
 
イメージ 11
 
 
雨の羽田空港に到着、自宅に向かいます
 
イメージ 16