フランクフルト・マイン ルフトハンザ ビジネスラウンジ 空港ラウンジ90

イメージ 1
 
イメージ 16
 
 Luxxラウンジを出ましてドーハ経由成田までのチェックインを済ませます
 
イメージ 10
 
 
カタール航空QRはちゃんとルフトハンザのビジネスクラスラウンジを使えるそうで一安心(笑)
 
↓ QRはコンコースBから出発します
 
イメージ 4
 
 
大空港のこととてラウンジまではしっかり歩きます 
やはりジャンボ機はいいですなぁ(笑)
 
イメージ 3
 
 
航空券をチェックされ階段を上がりラウンジへ
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
 
ルフトハンザ航空のラウンジはどこもシンプルかつ機能的ですが
自分にはなぜか居心地が良いです(笑)
 
イメージ 11
  
イメージ 6
  
イメージ 7
 
 
これからビジネスクラス搭乗ですので
ムリに食事の必要はありませんが、せっかくドイツですしフードコーナーで
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
やはりこれでしょ(笑)
 
イメージ 8
 
 
軽くスイーツもいただきます
 
イメージ 9
 
 
詳しくはわかりませんが
ここはA380に直接搭乗出来るように設計されたラウンジでしたっけ?
 
イメージ 15
 
ルフトハンザはラウンジや機内にロゴが誇らしげにありますよね
 
イメージ 14
 
それでは帰路のカタール航空機に搭乗します!