関西から羽田へ JL186便 七つの空港を巡るフライト 12終

イメージ 1
 
 
6 関西国際空港 KIX
 
ジェットスター・アジアで関西空港KIXに到着
少しKIXを散歩します
 
↓ ちなみにジェットスター機内で購入できるアメニティ・グッズ
 
イメージ 10
 
 
思ったより実用的ですね、
旅先で十分使えそうです!
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
さて「七つの空港を巡るフライト」
最後はJALの翼で(笑)
 
イメージ 2
 
 
出発までかなり時間がありますが
 
イメージ 3
 
 
フライトポイントを登録して・・・
しかし伊丹空港を同じ会社にしたくせに伊丹空港ではポイント登録出来ないのはおかしな話ですね!
もっとも伊丹でこんなフライトポイント登録を始めたら関空会社はポイントで倒産するでしょうが(笑)
 
イメージ 4
 
 
さっさとサクララウンジ
 
イメージ 13
 
 
改装されたのでしたね!?
 
イメージ 5
  
イメージ 6
 
 
しかし6時で残り3便か(笑)
それでも羽田便の出発間際になればラウンジは満席近くなるのですから
たいしたものですよね!
 
イメージ 7
 
 
それに東京行はサクララウンジや保安検査場の一番近くのゲートで
幹線としての存在感はありますね!
 
イメージ 8
 
 
とは言っても機種はB737-800なのですが(笑)
 
イメージ 9
 
 
7 東京国際空港・羽田 HND
 
こうして波瀾万丈(大げさ)な「七つの空港を巡るフライト」旅は
何とか「無事」終わりました!
RJや3Kなどにも乗れて楽しかったですし
3KのマイルはQFのFFP「カンタスクラブ」に貯めいつかEKで・・・