セントレアの過ごし方2 プレミアムラウンジ 2 空港ラウンジ94

イメージ 1
 
 
セントレアを「徘徊」していますが
アメリカンエキスプレスカード・ホルダーは ↓ こちらで荷物を一個無料で
預かってもらえますので(当時及びブログアップ時)
身軽にセントレアを楽しめますね
 
イメージ 6
 
 
さてセントレアと言えばカードラウンジが充実していますね、
「ラウンジ・ストリート」には3か所のカードラウンジがありますが、
皆さまお馴染みなのは ↓ こちら「プレミアム・ラウンジ・セントレア」でしょう!
 
イメージ 2
 
 
いわゆるメジャーカードを網羅していますね
 
イメージ 5
 
 
他にトヨタ系カードのラウンジともうひとつ
「プレミアム・ラウンジ・セントレア2」があります
 
イメージ 4
 
 
こちらは三菱東京UFJ系MUFG系がメインと言えば良いでしょうか?
 
イメージ 3
 
 
もちろんドリンクやおつまみなどは同じですが、
こちらは明るい感じですね!
 
イメージ 7
 
セントレアのカードラウンジが「充実」しているのは
「ビール・ノミホ(飲み放題)」に他なりません(笑)
この時はキリンだったようですね
 
イメージ 13
 
 
そしておつまみ類も
 
イメージ 8
 
 
あら、航空系国内線ラウンジより豊富だったりして(笑)
しかし、ある意味ここは「大人の世界」のはずなのですが・・・
 
イメージ 11
 
 
しかし撮影し放題ですね(笑)
一応もうお一人いらっしゃるのですが
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
本物のビールを味わう幸せ!(悲しい性)
  
イメージ 12
 
 
セントレアを楽しんだレポは以上です
皆さまご訪問ありがとうございました
 
飛行機好きの皆さまはセントレアで飛行機を眺めながら一風呂浴びて
カードラウンジでビール飲み放題も良し
制限区域内の共用ラウンジで「赤・青 呉越同舟
の貴重な体験もまた乙なものでしょう(笑)!