9月宮崎タッチの思い出 1 福岡空港

イメージ 1
 
 
今回から昨年2013年9月の宮崎タッチのレポをアップして参ります
しかしタッチのレポはなかなか話題が持ちませんので(笑)
その時らしい画像や気になった画像を中心にレポをいたしますのでどうぞよろしくお願いします
 
イメージ 4
 
 
エアアジアジャパンが就航していたことはつい昨日のようです(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
↑ ↓ エアアジアのロゴも今や懐かしいものになりました・・・
 
イメージ 8
 
 
「1ビル」と「2ビル」の歴史の違いが良くわかりますね、
福岡空港ターミナルビルは大改修を行うそうですが
あの「昭和レトロ」を感じる1ビルはどうなるのでしょうか?
 
イメージ 3
 
 
ところで自分の福岡空港(や那覇空港)での定番お土産はこちらです
「ロイヤル」(=ロイヤルホストなどのグループ)のスイートポテト!
福岡空港のショップでは自宅用にリーズナブルな3個袋入りがあるので重宝しています!
 
イメージ 5
 
 
液晶モニターに変わってしまったのは残念ですが
「ローカル空港」然だった1ビルがLCC各社の就航で大空港化したことは喜ばしいことかも知れません・・・
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
「はいはい、乗りましょう」
 
イメージ 11
 
イメージ 7
 
 
今年はJAL・JMB修行の予定が無い(ANA・AMCもですが)ので
思い出多い福岡空港の一シーンです
 
イメージ 6
 
 
それでは宮崎空港へ!
 
イメージ 12