マルコポーロクラブ修行2014 春 旅クマ、仲間に会いに 1 成田空港

イメージ 1
 
 
旅クマは旅にお出かけです、
お気に入りのポシェットにハンカチとパスポートとほんの少しの勇気を詰めて
 
 
イメージ 2
 
 
夜の成田国際空港第1ターミナルにやって来ました
 
イメージ 10
 
 
1タミでワンワールド・アライアンスのCXマルコポーロクラブ修行と言えば
どのキャリアはもうお分かりですね(笑)
 
イメージ 3
 
 
そうです!
今回もカタール航空QRの激安航空券で旅立ちます
なおQRは夏ダイヤから成田では2タミに移動しますので
自分は1タミからの出発はこれが最後になります・・・
 
イメージ 11
 
 
1タミではスターアライアンス以外のQRやEYは端なんですねぇ・・・
 
イメージ 4
 
 
9月に販売された「例の」ビジネスクラス航空券第2弾のフライトです
(前回はドイツ・フランクフルトに飛びました)
 
イメージ 5
 
 
何故かQR807便は20分早発・・・
それからトルコ航空はターキッシュ航空と呼ぶようになったのね!?
 
イメージ 6
 
 
ラウンジのインビをいただき
 
イメージ 7
 
 
ラウンジに向かいますが、
この日は途中の36番ゲートから出発のようです
 
イメージ 8
イメージ 12
 
 
ところでQR807便は
全日空6621便でもあり日本航空7995便でもあるのですよね!
 
さてラウンジのレポは次回にしまして
 
イメージ 9
 
それでは搭乗しましょう!