成田 第4サテライトANAラウンジ 空港ラウンジ95

イメージ 1
 
 
<本日は二本立てです>
 
今やワンワールド・アライアンスの一員となったカタール航空ですが
成田空港では3月下旬まではANAラウンジ利用になります
 
 
イメージ 9
 
 
いつかは乗ってみたいANA・B787国際線機材ですが
願いはいつか必ず叶うものですね(謎)
 
さてこれからヨーロッパまで長距離フライトなので
まずはシャワーを
 
イメージ 2
 
 
みなさんご指摘のようにアメニティ類は
ANAラウンジのシャワールームはスイートラウンジでなくても充実していますね
 
イメージ 8
 
 
旅クマはその間お留守番です
 
イメージ 12
 
 
ANA便は「最終便」となるホノルル行がすでに搭乗時間なので
ラウンジ内はターキッシュやカタール、エディハド航空の乗客ですね、
前回搭乗時より空いていたようです
 
イメージ 3
 
 
↓ 一度あのカーテンの向こうで休んでみたいです
 
イメージ 4
 
 
これからはビジネスクラス搭乗ですので食事は軽めにいただきます
 
イメージ 5
 
 
まぁ軽めに(笑)
 
イメージ 6
 
 
日本のラウンジらしく和のきなこ餅やおはぎがあるのが良いですね
 
イメージ 7
 
 
こうした展示があるのがANAの宣伝のうまさですね!
残念ながら自分には一生関係ないですが(笑)
これ以来JALもいわゆる「亀タグ」を表に出して来ましたね
 
イメージ 10
 
 
「しっかり楽しんだね」
 
イメージ 11