9月宮崎タッチの思い出 2 宮崎空港

イメージ 12
 
<今回は2本立てです>
 
昨年2013年9月の宮崎タッチ、
前回のレポは福岡空港でしたが今回は宮崎空港です
 
↑ 宮崎空港はグッズ販売やファン獲得に熱心ですね!
 
イメージ 11
 
 
就航会社は意外に豊富です
 
イメージ 5
 
 
以前のレポでも書きましたが、
スポットは1番からあると教えていただきましたがゲートは5番からです
 
イメージ 6
 
 
いわゆる赤組JAL系宮崎タッチでも
JACとJ-airの両方の機材を楽しめます
 
イメージ 1
 
 
現在は宮崎に来なくなったANA・B787機
全国巡業はほぼ終わったのかしら?
 
イメージ 2
 
 
この日、国際線フライトはアシアナ航空でした
 
イメージ 3
 
 
頑張って撮影してみました
 
イメージ 4
 
 
ところで今回はお土産を買っていました、
「いもっコロ」と「ふわたま」
「いもっコロ」は宮崎産の「サツマイモ」で作られたスナック
ジャガイモのポテチとはまた違った食感が楽しめると思います、
一方「ふわたま」は夏みかんカスタードクリームをたまごケーキで包んだスイートです
自分の場合お土産は自宅か職場関係が多いので箱入りとかはまず買わず
袋入りかばら売りで売っているものが中心です(笑)
 
イメージ 7
 
 
そしてタッチの〆の機内食は空弁「宮崎おふくろ弁当」で
 
イメージ 8
 
 
美味しかったです!
 
イメージ 9
 
 
羽田から日帰りで福岡、宮崎の味を楽しみ空港で遊んで
8レグ乗れるのは飛行機の旅の楽しさ素晴らしさですね(笑)
 
イメージ 10