マルコポーロクラブ修行2014 春 旅クマ、仲間に会いに 3 カタール航空幸せの軽食

イメージ 1
 
 
↑ 分かりにくいですが、カタール航空成田発ドーハ行軽食メニューです
スープ、寿司から牛肉のフィレまで実に6種類から選べます!
 
イメージ 11
 
 
↑ そしてシャンパンは2種類から
 
↓ またランソンからチェンジしていただいた白ワインも2種類から選べます
 
イメージ 12
 
 
で、自分は一番軽そうな?「寿司」をいただきます!
しっかりとしたディナーのレポを期待していただいた皆さま申し訳ございません・
  
イメージ 3
 
 
マグロやエビの握りの他にカリフォルニア巻きがあるのが
海外キャリアらしいですね!
  
イメージ 2
 
↑ 箸袋もそうですが、
↓ お吸い物の椀もオシャレですね! 
 
イメージ 4
 
季節のフルーツをいただき 
 
イメージ 5
 
 
お茶をいただき軽食は終了!
 
イメージ 6
 
 
食事が終わればこのあたり
 
イメージ 7
  
イメージ 8
 
 
今回もビジネスクラス席はほぼ満席です
 
サービスが終了すれば
 
イメージ 9
 
 
あとは寝るだけです
それではお休みなさい!
 
イメージ 10