マルコポーロクラブ修行と旅クマの2013年10月の旅 19 MH148便 メルボルンからクアラルンプールへ 2

イメージ 8
 
 
カタール航空レポ、ナイトフライトでただいまお休み中ですので(笑)
マレーシア航空でメルボルンからクアラルンプールまで飛んだビジネスクラスのレポをアップいたします
 
 
イメージ 1
 
 
出発しておしぼりとドリンクサービスが始まりました
タイ国際航空などもそうだと思うのですが、
暑い南アジア系の航空会社はおしぼりのサービス頻度高いですよね!
 
シャンパンのおつまみはミックスナッツ、
袋入りそのままですねぇ(笑)
 
イメージ 2
 
 
そして機内食の時間、ランチタイムになります
パンとフルーツが一緒にサービスされたのが新鮮だった記憶があります
 
イメージ 3
 
 
↓ 前菜はこんな感じ
マレーシア航空も機内食のレベル高いです!
 
イメージ 4
 
 
メインはお魚を頼んだようです
美味しかったですが内容は忘れました・・・(笑)
ソースとパラパラご飯がまた合いました!
 
イメージ 5
 
 
自分はフルーツはどうしても食後まで残してしまいます・・・
最初に食べる方が良いのかしら?
 
イメージ 6
 
 
スイーツも登場、
先に食べたフルーツの甘さを口の中で一生懸命消していただきました(笑)
 
イメージ 7
 
 
そしてさらに「マンゴー アイスクリーム」も登場です!
こちらも袋入りなのが面白いです
 
イメージ 9
 
 
最後にコーヒーをいただけば
 
イメージ 10
 
 
もちろんまだまだオーストラリアなのでした(笑)
 
イメージ 11