成田空港1タミ送迎デッキ 梅雨の日の朝

イメージ 1

アシアナ航空A380運航便に搭乗するために成田空港に向かいました

↑ 今まで全く気にしなかったのですが
「・・りょきゃく・・」ではなく「・・りょかく・・」だったのね!!!

↓ おそらく京急川崎方面から唯一の成田空港行に乗って来たのですが
いつの間にか折り返しは回送になったようです

イメージ 10
イメージ 11

「早く上に行こうよ!」
京成の成田空港駅は日本を意識したベンチのデザインになったんですね、
しかし子どもには少しコワいかも(笑)

イメージ 12

羽田空港までクルマなら20分程度の場所に住む自分ですが
1泊2日でも「海外旅行」はここから旅立ちたいですね!

イメージ 2

荷物を預けられたので身軽になりました、なので久しぶりに送迎デッキへ



イメージ 3

6月も下旬ともなれば朝でも暑いですね・・・

イメージ 4

しかも雲行きが怪しいし・・・

イメージ 6

けど早起きして送迎デッキに来て良かったと思えることが

イメージ 5

ジャンボ・ロスの自分をなぐさめてくれるました(笑)

イメージ 7

しかしこんなシーンもちょっと前まで
羽田空港で国内線旅客機同士で見ることが出来たのですよね・・


イメージ 8

これからA380に乗るのに、
やはりB747-8Iに猛烈に乗りたくなった自分なのでした(笑)


イメージ 9


 旅クマが暑いと言うのでそろそろラウンジホッピングでも行きましょう(笑)