旅クマのアシアナ航空A380弾丸ツアー 5 機内でのひととき 第2部

イメージ 1

<本日は2本立てです>

今回のレポで一気にソウル・仁川国際空港まで飛びます(笑)

自分があまりにも機内の撮影をしていたせいかCAさんが、立入禁止区域!である
「ファーストスイートクラスを見せてあげましょう」
とわざわざ呼びに来てくれましたので(空いていたおかげです)
早起きで眠そうな旅クマをフルフラットシートに寝かせて(笑)





厳重な警戒がされていますね!
CAさんとともに階下へ

イメージ 2

そこにはこんな空間が広がっていました

ファーストスイートクラス


イメージ 8

興奮してうまく撮影できません(笑)

イメージ 9


イメージ 16

正真正銘の1-2-1ですね(笑)


イメージ 10


イメージ 12


イメージ 11


イメージ 14

わざわざモニターをONしてくれました!

イメージ 13

↓ OZではこのスペースを「ドレスルーム」と呼ぶようです

イメージ 15


自分のために一人のCAさんが案内してくれてすっかり恐縮してしまいました、
他にも韓国人家族(と言っても大学生ぐらいの子)が自分のあと案内されていましたが、このあたりやっぱり注目度は違いますよね

*なお今回はCAさんが確認を取ってご好意で見学させていただいています


ところで ↑ ファーストスイートクラスのラバトリーをアップしましたが
ビジネスマーティウムクラスのラバトリーも負けてはいません!

一部屋だと思いますが同じくこんなドレスルームがあります
(なお他のラバトリーに窓はありましたがここには無かったです)

↓ どこで用を足すんでしょ(笑)
(実際CAさんに聞かれていた方が)


イメージ 3

自分は滅多にアップしませんがご参考までに(笑)

イメージ 4

日韓線はスリッパ以外のアメニティは配布されませんが
「歯磨きセット」と「コーム」がセットされています
化粧品はロクシタンでした

イメージ 5

お召替えには十分な広さです!
これは他機種には真似出来ないかも・・・

イメージ 6

と寝る間もなく仁川国際空港に到着!

え、仁川空港で撮影してるって?
だって大撮影大会だったんですもん・・・

イメージ 7

今回のフライトは空いていたこともあるのでしょうが
乗客一人ひとりに気を使ってくれているCAさんたちでした

また旅クマの浴衣に興味を持つCAさんが多くて
「Kimono」ではなく「Yukata」だと説明したり会話があって
とても時間が短く感じられるフライトでした!