旅クマのマドリード弾丸ステイ バラハス国際空港で マルコポーロクラブ修行2014

イメージ 1

マドリード・バラハス国際空港ターミナル4
カタール航空のカウンターがオープンしました

イメージ 2

チェックインをお願いします

イメージ 3

今ブログを書いていて不思議な風景だったと気づきました(笑)

イメージ 4


それではゲートへラウンジへ向かいましょう!


イメージ 5

ひたすら地下に降りてシャトルに乗ります

イメージ 6

明るいカラーの電車だったのですね!

イメージ 7

エスカレーターを使ってもエレベーターを使っても遠いことは確かです(笑)

イメージ 9

さてこの後PPラウンジとイベリア航空のラウンジのお世話になったのですが
またそれは別の機会にアップいたします

ラウンジの居心地が良くて
広いサテライトを走ることに・・・


イメージ 8

それでも撮影は欠かしません!

イメージ 10

もう搭乗開始になっていました、
間に合ってよかった!

イメージ 11

それではドーハへ成田へ!

イメージ 12