春秋航空日本就航初便搭乗レポ 2 IJ621便出発まで

イメージ 1

出発準備が整ってきました

イメージ 2

↑ 今回は特に優先搭乗もありませんでした
(バスですし)

イメージ 4

特に飾りも無いので何のセレモニーもしないのかと思いましたらさすがに就航初便、
ご挨拶をいただきました!
けどお偉いさんの挨拶もなくマスコミもいなくてさっぱりしているのは好感が持てますね!↓ 社長さんもいらしたようです
(公式なことなのでお顔を出してアップしています)


イメージ 3

ゲートで記念品が配られバスに乗って搭乗機へ
遠くに他に2機駐機していました!
最初は3機体制なのですね

イメージ 5

イメージ 11

今まで自分の場合LCCと言えばA320でしたので
B737-800、しかもスカイインテリアはとても新鮮です!

それでは機内をご覧ください!


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 12


イメージ 9

このカリアーリのヘッドカバーがすぐ取れてしまうのは要改良かもしれません!


イメージ 10

(まだまだ続きます)