春秋航空日本就航初便搭乗レポ 3 IJ621便成田→広島

イメージ 1

成田を出発しました!
「安全のしおり」やエチケット袋以外はパンフレット類で
機内誌やメニュー・カタログとかは無いようですね・・・

イメージ 2


今までのLCC搭乗にくらべてとても静かな機内です!
ちなみに142名搭乗とのことでした、
またCAさんは5名乗務、多分初便ならではのログブックや機内サービスに対応したためと思われます(笑)

イメージ 3

ギャレイ付近

イメージ 4


イメージ 5

この便では就航記念ということで本来有料である「嬉野茶」かコーヒーが無料でサービスされました!
なので自分はスポンサーでもあるコーヒーをお願いしました


イメージ 6

↓ メニュー・カタログが無いので「裏メニュー」(笑)の「機内販売品」です!
左はポストイット 600円、右はキーリング 500円
(他にボーロ100円(=佐賀に飛ぶから?)もあります)


イメージ 7

瀬戸内海の島々が見えてくればもう広島は近いですね!

イメージ 8

消防車の歓迎放水アーチを受けて
広島空港到着!

イメージ 9


イメージ 10

就航初便にもかかわらず2分の早着は素晴らしいですよね!

イメージ 11

こちらでも記念品を頂いたりして大歓迎を受けました!

イメージ 12

(この後は夜アップの予定です)