春秋航空日本就航初便搭乗レポ 4 広島空港送迎デッキでお見送り

イメージ 1


出発ロビーに上がりますとこちらは盛り上がっていました!

広島空港にとって初LCC就航ですから当然ですよね!
(もっとも成田空港でも10時ごろには盛大なセレモニーもあったようですね)


イメージ 2

カウンターはJALのお隣でやはりJAL系がハンドリングを担当しているようです

イメージ 3

ちょうど副知事さんのご挨拶が始まろうとしているところでしたが
自分は送迎デッキへ、
広島空港と言えども有料で100円取られるのね・・・

イメージ 4

台風12号の影響で風が強くあまり暑さを感じずにすみました
さすがは中国地方を代表する空港だけあって様々な航空会社を見ることが出来ますね


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

セレモニーの影響からか遅れて出発したようです
この遅れが響かないと良いのですが・・・

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15

春秋航空日本」は黒船LCCと言われているようですが
せっかく就航したのですから根付いて欲しいですよね!

さて自分は夕方には東京にいないといけないので
ラウンジで休んでから他社便で帰ります(笑)

(本日分の今までのレポはラウンジからアップしたものです)