成田空港カプセルホテル ナインアワーズ詳報?

イメージ 1

7月20日にオープンしたばかりの成田空港第2ターミナルにあります
(実際は第2駐車場ですが)カプセルホテル・ナインアワーズ

前夜簡単にアップしましたら思ったより多くの方からコメントをいただき驚きましたありがとうございます!
実はあれが本編のはずだったのですが・・・(笑)
皆さま意外に興味を持たれたようなのでもう一度レポをアップしてみますね

今回宿泊したのは帰りが羽田着なのでマイカーで「出勤」出来なかったこと
深夜バスは人気があって休めないので、せっかく新しく出来たことですし利用してみようと思いました

↑ エントランスです
レセプションは割と狭くて左右で男女に分かれています
(女性側が見えますね)

カプセル部は暗くてまた撮影も難しいので現在2タミ出発ロビーにある
「サンプル」をご覧ください


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5

さてレセプションで料金を支払うと、受け取るバスケットの中にある室内着、スリッパ↓ 他にタオル、バスタオル、歯磨きセットが入っています


イメージ 6

↓ ロッカールーム
ロッカー内部は撮影していませんがスーツケースはちゃんと入ります
昨晩は運動部系高校生達が着替えていて
久々に体育館に行った気分になりました(笑)

=飲食したりくつろぐスペースは無いと言えますね!


イメージ 7

↓ トイレ(すべて個室)と洗面所、ドライヤーがセットされています

イメージ 8

↓ シャワールーム
残念ながら羽田空港・ファーストキャビンのような大浴場ではありませんでした!
あちらは日本人客の割合が多そうですが、こちらは国際色がより豊かなので
「浴槽」はなじまないかも知れませんね!
またスペースも無さそうですし・・・

イメージ 9

↓ シャワーブース
ボディソープ、シャンプー、リンスがセットされていて実用的ですが、
こちらも残念ながらANAスイートラウンジの粋を超えるものではありません・・


イメージ 10

空いているカプセルがあったので撮影してみました(笑)

コンセントはありますが、それ以外は何も無いと言って良いシンプルなカプセルホテルなのでした!

イメージ 11

それでも自分が4時にチェックアウトした時ほとんどすべてのカプセル前にスリッパがありましたから人気は上々のようです!
以上成田空港で前泊をお考えの方のご参考になれば幸いです!

さぁ、乗るぞ(笑)

イメージ 12