春秋航空日本就航初便搭乗レポ 5終 搭乗記念品

イメージ 1

駆け足のレポでしたが最後に搭乗記念品をご紹介します

成田空港で搭乗時にいただいた、なぜか福島県会津の銘酒「栄川」(えいせん)
(東北復興と関係があるのかも知れませんね)
そして枡と成田空港のボールペン
(加筆:スプリング・ジャパンの名入りボトルです)

イメージ 2

↑ 枡は路線名が入っているので今日は3種類用意されているのかも知れません!?

イメージ 3

こちらは ↓ 広島空港到着時に配られた

イメージ 4

中身は、広島茶のペットボトルとご存知もみじ饅頭でした!

イメージ 5


(オマケ)
↓ 春秋航空日本とは関係ありません!

成田空港でdocomoブースでdocomoスマートホンを見せると
いただけるパスポート・搭乗券ケース
国際線出発階です、国内線とは関係ありません
加筆:なお自分がいただいたのは1タミの方です(念のため)

イメージ 10


最後に広島空港で撮影した画像をアップします

さすが広島はマツダの町!


イメージ 6

自動チェックイン機

イメージ 7

カウンター

イメージ 8

今回も慌ただしいレポになりましたがお付き合いいただきありがとうございました!

なお思った以上にコメントをいただいた成田空港で開業しましたカプセルホテル
「ナインアワーズ」のレポも準備しましたらアップいたします!

イメージ 9