CX521便 成田→香港 マルコポーロクラブ修業2014ファイナルGT 1

イメージ 1

ラウンジホッピングを終えゲートに向かいます
今回は本館側出発だったのでカンタスラウンジやサクラ・サテライトは利用しませんでした・・・
 
そしてIと印字された搭乗券を握りしめ(笑)搭乗します!

 
イメージ 2

運命の分かれ道はおかげさまで左へ!

イメージ 3

ウエルカムドリンクは「いつものやつ」で(笑)

イメージ 4

出発しましてドリンクサービスが始まりました
シャンパンは Henriot Blanc de Blancs
おつまみはいつもと同じ日本線らしいピーナッツに品川巻きなど

 
イメージ 5

A330リージョナルの新型ビジネスクラスシートですね
しかしさすが出国ラッシュ翌日、CY席とも見事に満席です

イメージ 6

お食事の時間になりました
メニューでは夕食になります

前菜
ホタテのたたき イクラ さやいんげん タラコマヨネーズ

ミックスサラダの和風柚子ドレッシング

梅蕎麦


ガーリックトースト


イメージ 12

*前回の搭乗で気づきましたが、ノリタケ製の入れ物に入った塩と胡椒が姿を消しましたね(ちなみにY席からも)またバターも変わったようです


インコース
3択ですが自分は
カレイの山葵味噌焼き キノコ御飯 野菜各種

イメージ 7

食後に特選チーズをいただいて

イメージ 8

アイスクリームとコーヒー、そしてプラリネ(画像はありません)
でお食事は終了です

 
イメージ 10

今日二つ目のハーゲンダッツ(笑)

イメージ 9

その後は

イメージ 11

ビジネスクラス席を楽しんでいればあっという間に香港到着です!