ラウンジウィーク インチョン コンコースA アシアナ ビジネスクラスラウンジ 空港ラウンジ111

イメージ 1

<今週はまだアップしていないラウンジのレポをまとめてアップいたします
ラウンジ ウィークです(笑)>
 
イメージ 2

ラウンジ・ウイーク2回目は「バニラエア」利用時にプライオリティ・パスPPで利用しましたソウル・インチョン国際空港コンコースAにありますアシアナ航空ビジネスクラスラウンジです

最近PPで素晴らしかったHUBラウンジが使えなくなってしまい(代わりにアシアナの本館も利用できるようになったようですが)残念ですね・・・

イメージ 3

ラウンジ奥はライブラリー風のインテリアですが、本はフェークですから
JALの羽田のラウンジとは重厚さが違いますね!

皆さまご存知のようにアシアナラウンジはお食事を楽しむラウンジでは無いので
シャワーを利用することにしました(初めてです)


イメージ 4

国外のシャワールームに日本語表示もあるのはさすがソウルですね

イメージ 10

アメニティは豊富に置かれていてリクエストの必要がありませんでした、
これは素晴らしいです!

イメージ 11

シャワーブース

イメージ 5

ホテルのそうですが、シャワールームやバスルームにサンダルがあるのは韓国の特徴ですよね!

イメージ 6


さっぱりしてお食事にしましょう!
アシアナラウンジのフード類は種類が多くないのが残念ですが、これからLCC搭乗ですからありがたくいただきます(笑)


イメージ 7

イカリング揚げを頂いたり

イメージ 8

クッキーを頂いたりしてお腹を満たしました!

イメージ 9

ソウルのラウンジは総じて豊富なフード類を楽しむラウンジでは無いので
自分のような「ラウンジ飯こそ命」のマイラーには向かないでしょうが
それでも米国内の米系ラウンジに比べれば天国です(笑)

イメージ 12

この後はバニラエアで帰宅しました!