ラウンジウィーク LAX TBIT スカイチームラウンジ 空港ラウンジ112

イメージ 1

<今週はまだアップしていないラウンジのレポをまとめてアップいたします
ラウンジ ウィークです(笑)>

3回目はロサンゼルス国際空港 トムブラッドレー国際ターミナルTBIT
スカイチームラウンジです、
TBITには4カ所ラウンジがあるようですが見事にまとまっていますね(笑)

イメージ 2

運営は大韓航空なのでデザインはKALラウンジそのものです
(このラウンジはPPで利用です)


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 7

このラウンジにはテラス席があるのが特徴です、
ソウル・金浦空港国際線ターミナルにあるラウンジ「休」を思いだします

イメージ 5
 
TBITは本当に米国らしからぬターミナルになりました
 
イメージ 12

さてフード・ドリンクコーナーへ

イメージ 6

イメージ 8

何となく仁川のKALラウンジと似ているような気が(笑)

イメージ 9

軽くいただきました!

イメージ 10

↓ 上の画像でご紹介したテラス席です

イメージ 11

そうだ、この日はワンワールド便に乗るのでした!