ラウンジウィーク LAX・TBIT ワンワールド・アライアンスラウンジ 空港ラウンジ113

イメージ 1


<今週はまだアップしていないラウンジのレポをまとめてアップいたします
ラウンジ ウィークです(笑)>

ロサンゼルス国際空港トムブラッドレー国際ターミナルにて
続いて訪問しましたのは「本命」ワンワールド・アライアンス・ラウンジ、

「ザ・ロサンゼルス・ビジネスクラス・ラウンジ」


QF、BA、CXの共同運営のようですね!
3社はLAXから一日複数便飛ばしています(例:CXは現行香港便は4便!)
ので一日一便のJLの名が無いのは仕方ないでしょう(笑)
 
イメージ 2

温暖なカリフォルニアですが ↑ 落ち着くのでしょうね(笑)

イメージ 10

米系のラウンジほどではないでしょうが広大です!

イメージ 11


イメージ 17

とは言え、深夜近くになって空いてから撮影しましたが、
それまでは夏休みでもあり家族連れも多く座る席を見つけるのに苦労するぐらい混んでいました!

イメージ 14


イメージ 12


イメージ 13

イメージ 19

奥にフードコーナーがありますね

続いてフードコーナーを見てみましょう

イメージ 3

無造作に置いてある(ように見える)お酒たち(笑)

イメージ 16

こちらではしっかりいただきました

イメージ 5

スイーツ類もそこそこありましたが、そこは米国のお味(笑)
キライではありませんが・・・

イメージ 18


イメージ 4


さてLAから香港まではそれなりの搭乗ですのでシャワーを浴びましょう!

最近はどのラウンジのシャワールームのレセプション周りもオシャレですよね!

イメージ 6

ただシャワー内はシンプル(笑)
タオル類は多いので良かったですが

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

なお、このラウンジではファーストクラスエリアを工事中でした、
LAXはAAのフラッグシップラウンジ(ファーストクラスラウンジ)も
米系としてはレベルが高いので楽しみですね!

イメージ 15

それでは香港へ!