ホリデイイン・上海浦東 後編 上海バンスキング 6

イメージ 1
 
11月最初の3連休に出かけた上海旅行、
宿泊しました「ホリデイイン・上海浦東(プードン)」ラウンジレポを続けます
 
イメージ 2

ラウンジは15階にあります
前回はハッピーアワーのご紹介でしたが、今回は朝食をご紹介! 
↓ ちゃんとディスプレイ?からアルコール類が片づけられていますね(笑)

イメージ 3

朝食類も豊富です!(なお画像は2泊分です)

イメージ 4

イメージ 5

ちなみに卵料理と飲み物は希望を聞いてくれます
日曜日朝のスタッフはお二人とも向こうから希望を聞いてくれたりすぐ飲み物のお代わりを聞きに来てくれたのに、月曜日のスタッフは卵料理も飲み物のお代わりも聞きに来ない「ダメダメスタッフ」(二人とも)でこれだけが滞在中このホテルのダメだったところかも(笑)

イメージ 6

イメージ 7

それでも自分がIHGプラチナアンバサダーの特典が続く限り上海での宿泊は
こちらに決定というくらい満足なホリデイインでした!
 
イメージ 8

また ↓ 無料のドリンク券も香港・インターコンは「一人分」だったのに
こちらではちゃんと「二人分」いただけました!
また画像にはありませんが宿泊記念品(携帯灰皿入れ=非喫煙者なのですまなそうに渡してくれましたが、中国(や日本)の事情を思えば相応しいかも)もいただけるなどインターコンやクラウンプラザ・ブランドに負けないサービスを誇るホリデイインだと思います!
 
イメージ 9

ちなみにエレベーターもルームキーが無いと客室階へは動かないタイプなので
セキュリティーもしっかりしています

イメージ 11

イメージ 12

↑ ↓ お部屋からの眺めです、
発展著しい上海・浦東地区ですが何となく光と影を感じる風景に思えます・・・

イメージ 10
 
それでは上海観光へ!