ヒルトン・ローマエアポート GT27

イメージ 1

2014年夏休み6泊9日のヨーロッパ・グランドツアーGT、
最後の滞在地はイタリア共和国・ローマです

ローマでの宿泊はどこにするかかなり悩んだのですが
最終日は観光する時間が無いので空港ホテルに決め
以前宿泊したことのあるヒルトン・ローマエアポート」
ヒルトン・オーナーズのポイントによる予約をしました


ターミナルビルからは直結なのですが通路をけっこう歩きます

イメージ 2

エレベーターで一度地上に降りたりするとホテルが見えてきます

イメージ 3

イメージ 5

レセプション付近
実は昼にニースから到着していたのですが
アワード宿泊にもかかわらずチェックイン時間前に部屋に入れてくれました!
(仏や伊はHH平会員かつアワード宿泊でも部屋に入れてくれることが多いように思います、これが独だと「いくら払えば部屋に入れてあげる」となるのですが(笑))

イメージ 4

また日中にはレモン水のサービスがレセプション付近にありました、
さすが暑いローマならではですね

イメージ 13

さてお部屋を紹介しましょう

イメージ 6

スタンダードなツインルームです、
お部屋的には問題無いのですが、
ひとつ困ったのはインターネットが有料だったこと・・・(€20!)

イメージ 7

バスルームにビデがあるのが南ヨーロッパらしいといえますよね
南欧に来たと言えます

イメージ 8

しかもトレイン・ビューのお部屋でした(笑)

イメージ 9

イメージ 10

ではまたローマ市内へ出かけましょう!
↓ 左側通路が空港ターミナルビル、空港駅への連絡通路です

イメージ 11

イメージ 12