那覇・サクララウンジ 空港ラウンジ124

イメージ 1

<画像は時系列ではありません>

JGCゲット後にかとお世話になる全国のサクララウンジ
と言うよりJGC修行の大きな目的は ↓ あの扉の向こうにあることに間違いは無いでしょう(笑)

↑ 那覇空港の「サクラ」はJTA「コーラルラウンジ」とのダブルネーム

イメージ 2

それでは扉の向こうへ!
自分も那覇空港のサクラがリニューアルされてから初訪問です

イメージ 11

いつも混んでいるので一瞬の隙を見て撮影・・・

イメージ 10


イメージ 12


イメージ 13

ところで自分も久しぶりの那覇サクララウンジですが、
ドリンクのみならずおつまみの種類がずいぶん豊富になったのですね!
(以下すべての種類が同時に供されるわけではありません)

イメージ 3

↑ ウコンジュース「お醤油海苔巻」

イメージ 4

↑ グアバジュース「甘塩せんべい」
どこかで食べた味だと思ったらおつまみ類は亀田製菓の製品なのですね!

イメージ 5

↑ シークアーサージュース「おつまみ枝豆

イメージ 8

トマトジュース「柿の種」

イメージ 9

↑ 再びグアバジュースと「塩黒蜜揚げ」

以上、自分が3日間通った限りでは5種類いただいたのですが
もっとたくさんの種類があるのでしょうか?

イメージ 6

さらにラウンジ内某所で発見!?(笑)
「完熟マンゴー」

イメージ 7

おつまみやドリンクが充実しているおかげで
那覇空港滞在時間中も楽しいものになりそうです(笑)

イメージ 14