JALグループでサファイアを探しに南の島へ 5 1日目計6レグ

イメージ 6

宮古空港では「宮古島まもる君」へのご挨拶は欠かせません!

イメージ 9

ちょっとだけ外に出てみましょう!
シーサーを見れば

イメージ 10

そうです!

イメージ 8

こちらにもご挨拶は欠かせません
元気そうで何よりです!

イメージ 11

6、 MMY 16:15-NU564-17:00 OKA 

イメージ 12

久しぶりの宮古空港でまもる君たちとご挨拶をすませましたが
「タッチ」なのでゆっくり出来ないのが残念です

イメージ 7

イメージ 1
おおっ、「サクラジンベイ」のトーイングカーですね!

イメージ 2

もう宮古空港を後にしなければなりません(笑)

イメージ 3

相変わらず宮古空港の敷地から出たことのない自分ですが
ついに伊良部大橋も開通したことですしいつかはこの島々を巡ってみたいものです、
ちなみに伊良部大橋の長さは3540メートルで無料の道路橋梁としては
日本一長いそうですね、「サン・ゴ・の・シ・マ」と長さを覚えれば良いそうです!

イメージ 4

イメージ 5

初日は後残すところ2レグになりました!