JALグループでサファイアを探しに南の島へ 6 1日目計8レグ

イメージ 1

一日8レグ搭乗めざす修行も初日はあと宮古一往復を残すのみとなりました・・・

7、 OKA 17:35-NU571-18:25 MMY 

JTA特別塗装機の2ショットを撮影して機内へ

イメージ 2

7レグ目ともなればぼんやり外を眺めたり・・・(笑)

イメージ 3

この時期は関東地方ではもう暗くなっていますが南の島はまだ明るいですね

イメージ 4

↓ 今回の「修行」では非常口列席も選びましたが、
B737-400機の注意書きにはレトロ感漂っていますね

イメージ 5

機内もぼんやり眺めていたりしました(笑)

イメージ 7

この日2度目!の宮古空港に到着

イメージ 6

イメージ 8

この時間到着便もあと3便なのですね!
便数の割には早仕舞な気がしますが・・・

イメージ 9

カウンターもだいぶ静かになってきました

イメージ 12

一方出発便もあと実質3便ですが最終便が東京・羽田行!
宮古島で夕食をいただいて自分ならその日のうちに自宅に帰れるのが
空旅行の素晴らしいところだといつも思います!

イメージ 10

宮古空港の改札口からもSKYの文字が消える日は近いのですね・・・

イメージ 11

8、 MMY19:00 -NU572- 19:45 OKA