東横イン・釜山駅1 2014年12月

イメージ 1

かなり間が空いてしまいましたが、
昨年12月にKTXでソウルから釜山駅に移動しました続きのレポです

イメージ 2

↑ ↓ 韓国鉄道KR:釜山駅
ソウル駅にしても最近の韓国の主要駅はどこも何となく仁川国際空港に似ていますね

イメージ 3

駅前広場に出まして

イメージ 12

左を見ればおなじみ(笑)いつものホテルへ
東横イン釜山駅1」
本当に駅前ホテルですよね!

イメージ 4

お部屋は、ま日本国内の東横インとほとんど変わりませんね!

イメージ 5

韓国のホテルらしいのはコンプのお水がいただけること

イメージ 8

朝食付きなのも日本国内と同様ですが「ご朝食券」チケット制になっていました

イメージ 6

KTX車内で駅弁をいただきそれほど空腹では無いので
夕食はコンビニで求めたおにぎり、
しかし日本語(+英文・中文)表記もあるのですね、これはありがたいです!

イメージ 7

「炭火ブルゴーキおむすび」

イメージ 9

自分はコンビニおにぎりを食べながら客室から眺める釜山の夜景が好きだったりします!

イメージ 10

イメージ 11

次の日は朝寝坊して買い物三昧・・・