JALグループでサファイアを探しに南の島へ8 那覇空港で見た航空機たち

イメージ 1

那覇空港をベースに宮古石垣空港タッチ修行をしていますが、
乗り継ぎ時間に毎回サクララウンジ「籠って」いるわけではなくちゃんと航空機も眺めたりしております

その中で今回は1月修行中撮影した航空機の画像をアップして参ります
(時系列ではありません)

イメージ 2

まずは地元JTA、RAC機材から
↑ ↓ 最初の画像の「南西航空」塗装機も押さえたいですが
やはりこの「2頭」は「捕獲」したいところですね!

イメージ 3

もちろん和田誠イラストのシーサー機も忘れてはいけません!

イメージ 11

以下、ご高覧下さいませ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 12

ジャンボ機が引退してすっかり那覇空港での写欲を失った自分ですが
こうしてみると外航が増えて改めてリゾート空港らしくなったように思えます

ジン・エアや香港航空、復興航空等は乗ってみたいのですが
意外に高かったりするのでなかなかその気になりません・・・

いろいろ撮影してきましたが

イメージ 9

やっぱり ↑ 「ゲット」したいですね(笑)
今年の夏あたり妖怪ウォッチジェットも飛ぶのかしらん???
(映画公開は12月だから夏は飛ばない説もあるのですが)